人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
ご縁
ご縁_a0206881_2312733.jpg


冬の終わり saleで見つけた wool100%な毛糸玉
頭の中にイメージは あったものの、一体なん玉を買っておけばいいのか検討もつかないまま
「こんな感じかな~♪」で、 20玉購入しました

普段は本当に 感覚だけで動いています(笑) 
で、
いっぱい編んで たくさんのパーツができました



ご縁_a0206881_231409.jpg


縁飾り編みまできました もうちょっと~~~です

リビングで編んでいると主人には この編み模様、「昭和やな~」って言われます
この四角いパターンの 毛糸で編んだお座布団、私達夫婦の実家に
子供の頃それぞれあったのも何かの縁?


by oisk | 2011-05-29 23:19 | あみあみ・ぬいぬい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜空の下で      ポツポツ、しとしと・・・ >>