人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 14日
らしくないロール
らしくないロール_a0206881_02263.jpg


コロンとしたバターロールではなく ちょっとダイエット体型の・・・
そう、クロワッサンぽい形にしたくて成形してみました。が・・・・。

パンの形なんて 気にしない子供と主人です。
美味しけりゃ、食べられるなら、そんな勢いで 日曜のランチタイムが始まります^^;

今度は、食べる前に 「!」って気づいてくれる 成形にしてみます
懐かしくアンパンマンとか(笑)
らしくないロール_a0206881_03453.jpg

昨年の夏、繰り返し作っては飲んでいた ドロ〇ッチ風な飲み物
ランチにも登場~  ゆるゆるコーヒーゼリーをたっぷり入れた珈琲牛乳をストローで♪
ゆるゼリーなので 普通サイズのストローでも スイスイ吸えます




by oisk | 2011-06-14 00:14 | パン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うち海鮮      Smile  for ・・・ >>