人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 11日
ハロウィン タルト


ハロウィン タルト_a0206881_22274636.jpg


『かぼちゃのお菓子』 = 『ハロウィンのスィーツ』 と
名乗ってもお許しが出る(誰から?)10月です♪

かぼちゃクリームの上にお菓子売り場で市販されていた、
南瓜の種をのせたのですが、長男によると 
「アイスバーの棒をかじったのと 同じ味がする」 ・・・そうです(笑)

Happy Halloweenです! お試しください!(笑) 
言われてみると、“塩味の効いた、アイスバー” 私も納得です^^

ちょっと緩かった、かぼちゃクリームの下は 渋皮煮とホイップを詰めています
ハロウィン タルト_a0206881_2228761.jpg


+++++

リンクフリーな “おいしい*きっかけ”ですが リンクのご連絡を頂いた記念に
新しいお友達を紹介させてください

「 *ものづくりきろく* 」 の
citronさんです。

タルトタタンをはじめ、どのお菓子も 透明感のある写真に その美味しさの空想が広がっていきます✿
右トップにある 成形クロワッサンの美しさに 思わず 目が釘付け~❤ されちゃいますよ

お友達つながりで 遊びにいってみてくださいね^^












by oisk | 2011-10-11 22:38 | +デザート | Comments(6)
Commented by Lila(リーラ) at 2011-10-12 20:21 x
こんばんは☆
アメブロ時代からrunoさんにあこがれてるLilaです。

お引越しされたのですね~。

エキサイトブログの雰囲気はrunoさんのブログの雰囲気に
とってもあっていると思います~。

これからも素敵な*おいしいもの*、紹介してくださいね!
Commented by citroncitron3 at 2011-10-12 23:03
runoさん、こんばんは~☆

素敵に紹介してくださってありがとうございます~♡

ハロウィンタルト、めっちゃオシャレですね~♪
かぼちゃの絞りもきれいですけど大変じゃなかったですか??
栗とかぼちゃの組み合わせも秋らしいですよね~^^
あぁ、おいしそう~!!)^o^(

アイスバーの棒の味・・・^m^
すごく分かりやすいたとえですね~(笑)
Commented by hana at 2011-10-14 14:11 x
runoさ~ん!
お久しぶりで~すっっ!!

アメブロで随分、拝見してないな~・・と気になっていたら
こちらの方でご活躍されてたんですねっっ^^
早速、全記事に目を通させて頂きました~っっ^^♪
しかし以前にも増して、power up↑してますよね~(⌒v⌒)

これからまた、runoさんの手作り作品で
心を癒してくださいネっっ^^♪
Commented by oisk at 2011-10-15 09:21
> Lilaさんへ 嬉しい~♪です
わかちゃんと、仲良く楽しくアクティブで びっくりしていますよ☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by oisk at 2011-10-15 09:33
> citronさんへ  かぼちゃタルト、お恥ずかしいです^^;
絞りがクネクネで あまり触れないで下さいね(笑)
かぼちゃの種って おつまみなんですよね~

citronさんの 栗パウンド、栗がたっぷりでとっても美味しいそう♪です^^
Commented by oisk at 2011-10-15 09:37
> hanaさんへ  嬉しい~♪です
タルトは最近、焼かれていないのですか?見つけられませんでした
また 探しに伺います(笑)
pipiちゃんと一緒にhanaママの子育て、楽しみに応援しています
モティロン、わが家も参考にさせて頂きますよ~♪ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 渋皮煮+ケーキ      ハロウィン プリン >>