人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 16日
プチシュー

プチシュー_a0206881_22382462.jpg

お久しぶりです

この春から中学生になった長男ですが、入学式の翌日からお弁当持ちで登校~
初日はグラタンや好物をお弁当に詰めたくて
5時半起きでキッチンに立っていました

そんな感じで1週間。週末もお弁当用のお惣菜を作り置きして~
少しリズムも掴めてきて、気合満々のお弁当も落ち着いてきました(笑)
また、お弁当の写真もアップできたら・・・と思っています

先程、6連続でモニター記事を書きましたが、そろそろ気力が~^^;
続きはまた次回に。

プチシュー_a0206881_22383275.jpg


画像は春休みの子供おやつ。
小山さんレシピで焼いたシューです
中にはカスタードをいっぱい詰めてチョコクリームを絞りました











by oisk | 2012-04-16 22:53 | +焼き菓子


<< 入学式とサクラ      塩麹さばの竜田揚げ >>