人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 01日
G.W.中日

G.W.中日_a0206881_1411206.jpg


正しくは明日の出勤日が私にとっての中日ですが
GW前半は やりたいと思っていた おうちの中のあれこれ、本当に捗りました!

そして、勢いに乗って、新しいカテゴリーを追加しました
『インテイリア・収納』です(笑)

このお休み中に進めたいと思っていた、写真&画像整理ですが、
なんとなく、形がまとまってきました
GW中には 完成できませんが、このデジカメ時世に 何も知らなかった自分に驚きながら
この話題、いつか会社のランチタイムで同僚達に話したいなと思っています

明日は出勤日ですが きっと目の回る忙しさでしょう
がんばってきます。











by oisk | 2012-05-01 14:28 | インテリア・収納 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こいのぼりケーキ      かもめなパン >>