2012年 11月 20日
【 玄関のおもちゃ収納法 】

a0206881_19502259.jpg

ようこそ!わが家の玄関です

子供達も少し大きくなったので
おもちゃと呼ぶものは玄関先にはほとんどなくなりました

それでも、ちょっと家のまえで遊ぶボールなどを
できるだけ すっきりシンプルに収納するよう心掛けています
数台のラジコンは手前の下駄箱下段に収納中~

a0206881_19503048.jpg

ボールの入っていたネットを活用して
スリッパラックに吊るしています

a0206881_19503831.jpg

ポップコーンが入っていた空き缶には
ボールの空気入れ、縄跳び、野球のグローブ、
バトミントン風のおもちゃなどが。

あまり使わないバスケットボールも
空気を抜いて缶の中に入れています

空き缶を玄関たたきに直置きすると
もらい錆びの心配もあったので
100円ショップのネットをコの字に曲げた上に乗せています

その下には 家族共用のチョイ履きサンダルも置けるようになって◎










[PR]

by oisk | 2012-11-20 20:08 | インテリア・収納 | Trackback
トラックバックURL : http://fika7.exblog.jp/tb/16832521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【 おめでとうケーキ2012秋...      【 バタークリームの恋しい季節 】 >>