人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 19日
【 大工グッズをポーチで収納 】

【 大工グッズをポーチで収納 】_a0206881_2221685.jpg

ペンチや金づち、ねじ、釘etc
そんな細々した大工小物を使わずに眠っていた
バックインバックに収納しています

工具箱に入れてしまうとハードですが
少し丈夫な生地のポーチならソフトなイメージですよね^^

わが家は 日曜大工に一番関心があるのは私なので
やっぱりハードよりソフトな収納にこだわりたい


バックインバックのいいところは
開け口が広くて中身が一目瞭然なところ。
サイドや内側にポケットも多く、
ファスナーやマジックテープが付いているので
工具の混入も防げて 本当に良いところだらけ♪

【 大工グッズをポーチで収納 】_a0206881_2222833.jpg

そして、バックインバックなので
スッと持ち運べます^^

家の中でも使う場所までササッと!
屋外で使う時は 直置きせず どこかに引っ掛けて使います

私の場合DIYでの木工作品は ホームセンターで作るので
金づちやペンチなど 木工室で借りれるものは抜き出して
このままバッグに入れて持ち込んでいます

サイドポケットには メモ帳なんかも入れているんですよ
木工女子のみなさ~ん、お勧めです✿










by oisk | 2013-01-19 22:29 | インテリア・収納


<< 【 ムスコ弁当&ワタシ弁当vo...      【 手作りポットマット 】 >>