人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 18日
【 揚げ出し豆腐ユズコショウあんかけ ~ESSE2月号より~ 】

【 揚げ出し豆腐ユズコショウあんかけ ~ESSE2月号より~ 】_a0206881_19153754.jpg

昨年のESSE12月号に掲載された
「たった10分で完成 ご飯がすすむ!
コクうま煮物とジューシー照り焼き」の
多賀正子さんのレシピの美味しさに
衝撃を受けていました。

なんとパンチのある美味さ♪
食べ盛り・働き盛りがいるご家庭にぴったりです。
そして超スピーディーな仕上がり♪

その号では16種類のレシピが掲載されており
今のところ私が作ったのは12種類制覇!

家族に人気にあるメニューは何週も連続して作ったり、
お弁当おかずにもなるので一週間の間に
多賀さんメニューを何品も作り置きしたり・・・。

すっかり多賀さんレシピのファンになり
レシピ本を探したのですが
見つけられなかったところ
ESSE2月号に多賀さんレシピが再び登場~!

「ちょっとの工夫で立派なメインに
豆腐が主役の大満足おかず」で
14のレシピが☆

画像はその特集のトップメニューから。
これも美味しかった~♪
熱々を家族に勧めたい一品です。
にんにくや生姜の香味野菜ばかりでなく
加熱された柚子こしょうの香りも
なかなか食欲がそそられます。
さすがです。

今回のお豆腐おかずも
どんどん作っていますよ♪

別冊ESSEで多賀さんのレシピ本が出るのを
楽しみに待ってるひとりです^^












by oisk | 2014-01-18 22:50 | 料理


<< 【 お菓子カレンダー作り 】      【 おめでとうケーキ2014冬 】 >>