人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 26日
【 ビスコッティ 】

【 ビスコッティ 】_a0206881_84734.jpg

今日は久々に用事もないのに会社をおやすみ。
週休二日制で土日は家にいるのだけれど
たまにはこんな日も必要~🌸

私が家にいるのに学校から帰るとすぐに
お友達のところに遊びに行ってしまいました。

どんどん自分の世界を広げていく小学生高学年です。
画像はうちの中学生が好きなビスコッティ。
ぼりぼりした食感と甘すぎないところが合うみたいで
喜んでくれるとすぐリピ焼きしています

こんな時間に更新できるのも
子供たちが成長したからこそ。

ちょっと感慨深い時間を楽しんだあとは
そろそろ夕飯支度に!













by oisk | 2014-02-26 16:28 | +菜種油 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 ひなパーティ2014 】      【 牛乳パック仕切りで成功 】  >>