人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 19日
【 小鳥のアイアンフック 】

【 小鳥のアイアンフック 】_a0206881_1621277.jpg

わが家のバックヤードです

窓から見えるところに
木製の小鳥を2羽
お迎えしました

どこから飛んできたのかというと・・・

【 小鳥のアイアンフック 】_a0206881_16212083.jpg

リビングにから^^

カーテンのアイアンフックなのですが
結構な重量があり、何度かねじを
しめ直したもののグラグラ感は否めず

気に入って通販で購入しましたが
悩んだ末
アイアンフックを外しました

【 小鳥のアイアンフック 】_a0206881_16213866.jpg

今はイオンで購入した
粘着タイプのカーテンフックに

【 小鳥のアイアンフック 】_a0206881_162235.jpg

小鳥たちも第二の人生を。
外に出て、びっくりしてるかな^^

窓から目に入ってくる
小鳥たちの可愛い姿に
これからも癒してもらいます

いよいよ
シルバーウィーク、スタートですね
息子は部活で忙しく
私は自由時間がいっぱい^^

ブログも毎日更新できるといいな

それでは皆様
楽しい休日を^^










by oisk | 2015-09-19 16:45 | ガーデニング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 3時のおやつ 】      【 キウィ マジック 】 >>