人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 02日
【 ラ・フランスのタルト 】

【 ラ・フランスのタルト 】_a0206881_20215753.jpg

コスモスの咲いている頃に
焼きました^^

いよいよ12月。

日々の小掃除
週末の中掃除の積み重ねで
大掃除のプレッシャーは少なく
ずいぶん気持ちが軽いです

【 ラ・フランスのタルト 】_a0206881_2022826.jpg

今日は水曜日なので
早く帰宅できました

嬉しい。

次男のテスト期間だったのに
何も応援してあげれないまま
期末テストは終わってしまって。

晩ごはん+お楽しみデザートにしたり
がんばってるな~って声かけたり
そんないつもの私からの応援が
できなくて残念

この冬は仕事時間が長くて
慣れない毎日の私

高校生長男のテストは少し先なので
ちょっとでも応援できる機会を・・・と
願っています

【 ラ・フランスのタルト 】_a0206881_20222263.jpg

今は
テストの答案が返却されて
一喜一憂する次男を
褒めたり励ましたり^^

勉強も含めて
部活も学校生活も
家族の毎日が少しでも
楽しい方向へ向くように
応援できるサポーターで
ありたいな。













by oisk | 2015-12-02 22:02 | +タルト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 ガトーショコラが沢山食べた...      【 週末の作り置きお弁当おかず 】 >>