人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
ポツポツ、しとしと・・・
ポツポツ、しとしと・・・_a0206881_15494038.jpg


今日も雨降りです
でも、特別な用事がない限り 雨の日が好きな私は 
気分も落ち着き、リラックスな休日♪

子供達は 主人に誘われて 温水プールへ~!
ひとりで の~んびり過ごしています^^
プールから戻ってきたら おやつに食べてくれるかな?と 
残っていたタルト地で タルトレットを作りました

そうそう、画像にはありませんが、上の子はチョコが苦手なので
クレームパティシエールの上はバナナだけです^^

+++++

この雨で不安になったり、思うようにできなかったり・・・
全国には色々な状況の方がおられるんだ。。。そんな思いを忘れずに
毎日を過ごしてゆきたいと思っています



by oisk | 2011-05-29 16:02 | +タルト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ご縁      どっち? >>