人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 16日
まるごとリンゴのおやつパン

まるごとリンゴのおやつパン_a0206881_21562925.jpg

HBを使って手軽に食パン作り

まるごとリンゴのおやつパン_a0206881_2156407.jpg

カットしてビックリ! まるごと林檎の登場~♪
今回は 林檎の軸、とりましたよ。ハイ(笑)

まるごとリンゴのおやつパン_a0206881_21565088.jpg

冷凍ブルーベリー5粒にお砂糖小さじ1をラップなしで レンジで40秒~
簡単ソースをアイスの上にかけて できあがり
cottaさんxレシピブログさんのミニコンテストにエントリー中です♪

+++++

3連休ですね♪
子供達の通知表もらいが19日(火)PMにあるので、会社にお休みをもらって私、4連休です☆
19日のAMは ベルマーク集計の召集が入っているため 実は1日中、小学校ですが・・・・^^;

いよいよ、子供達の夏休みは もう、目の前~
その前に 今週末、恐怖の初泳ぎです(汗)


by oisk | 2011-07-16 22:12 | レシピブログ | Comments(2)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-17 11:17
oiskさん^^
はじめまして♪

みぃみと申します^^

私のブログに、あたたかなメッセージを下さって
とってもうれしかったです♪^^
ありがとうございました^^

まるごとリンゴが入ったパン!
びっくりしました~!!
とっても素敵なアイディアですね~。おいしそ~~^^
手間ひまかけて作られてて、本当すごいです。

リンク、ありがとうございます^^
私は公開していないので画像にはでませんが、
お気に入りにいれさせていただきますね^^♪
これからも、仲良くしてください。
Commented by oisk at 2011-07-18 22:58
>みぃみさんへ
ご訪問いただき、その上 優しいメッセージまで頂いて大感激☆です
とても真似できない みぃみさんのお菓子作りですが、1歩近づいて
ブログにお邪魔出来る様になったコト・・・・・嘘のようで本当に嬉しいです^^ どうぞ これからよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブルーベリー      給食りんご >>