人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 19日
ブルーベリー
ブルーベリー_a0206881_11185167.jpg

旬なブルーベリーを散らしたタルト
その下は ポンポン絞りのシャンティにカスタードにアパレイユはアーモンドクリームです

+++++
台風接近中! 警報が発令されず子供達は登校
今は 嵐の前の静けさでしょうか? 雨も止んでいます

会社を休んで、午前中はベルマークの集計に学校へ
(担当が某マヨネーズメーカーさんだったので 量は多いし、ビニールでくるくる丸まって・・・
早く終わった方が 沢山応援に集まってきて下さるほどで・・・・)

午後は通知簿もらいのはしごです
クラス委員なので教室のカーテンも夏休みの間に洗濯するため、持ち帰る事になっています

庭のひまわりや背の高い花にも台風対策をして、もうすぐ帰宅する子供達に
チャーハンを作り始めないと~

なかなかのんびりできない休日です^^
でも、それもまた、幸せな1日なのですよね


by oisk | 2011-07-19 11:56 | +タルト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ルクエde麻婆トマト      まるごとリンゴのおやつパン >>