人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 21日
すりおろし林檎とオニオンのさっぱりソース

すりおろし林檎とオニオンのさっぱりソース_a0206881_2258679.jpg

ノルウェーから空輸サーモンが届きました♪
レシピブログさんに応募したからなんですけれど~

わが家の男組み3名は 脂のた~ぷりのった トロトロサーモンに大喜び!
私は 薔薇に仕立てて 楽しんでみたり^^

それでは、サーモンに添えた ソース作りです

【材 料】
 玉ねぎ 1/4個 ・ りんご1/4個 ・ 醤油 大さじ1 ・ 米酢 大さじ1

【作り方】
 ①玉ねぎ、りんごは皮を剥き すりおろす
 ②醤油・米酢に①を混ぜ 食べる直前に サーモンにかける 

すりおろし林檎とオニオンのさっぱりソース_a0206881_22582147.jpg
ノルウェーサーモンの料理レシピ
ノルウェーサーモンの料理レシピ





by oisk | 2011-09-21 23:07 | レシピブログ | Comments(2)
Commented by lycoris_s23 at 2011-09-21 23:53
l ܫŐ)チラッ  ぁ、やっぱサーモンだった ♪
Commented by oisk at 2011-09-24 20:10
(>ܫ l キャッ! 見つかっちゃった★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オクラの手作りポン酢ジュレ      フルーツたっぷりタルト >>