人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 29日
カレンダー

カレンダー_a0206881_23322625.jpg

会社のデスクに置いているカレンダー ↑今年のです
30日が赤色なのは 本日が仕事納めで 明日からお休みだからで~す
さすがに本日の忘年会は お断りしましたが、会社のみんなホントに元気(笑)

会社パソコンのディスクトップに我が子の画像を入れておられるパパ&ママも多いのですが
ある意味、戦場でもある職場には(ただのOLですが^^;) 我が子を持ち込みたくなくって
私は 子供達(あ、主人も)の写真は連れて行っていません
代わりに 業務上 1日に何十回も打ち込むパスワードに 
子供達と主人を連想するものを使っています

私には お菓子写真カレンダーで十分♪
仕事で煮詰まっている時に チラ見すると 少し気分が上がります
それでも上がり度が悪ければ 珈琲を淹れて 卓上カレンダーを めくっていって気分転換OK!

それでも やっぱり、さっぱり、どうしようもない時もあるのですが
もう、それは仕方がない。
お給料も賞与も貰っているのだからと自分に言い聞かせて・・・と トイレに席を立つ(笑)

カレンダー_a0206881_23323794.jpg


先週、年賀状を作った後、今年も会社用カレンダーを作りました
これで 来年も頑張れそうかな? (*'ー'*) ♪













by oisk | 2011-12-29 23:59 | あれこれ


<< 来年もよい年でありますように      お正月の寄せ植え >>