人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
【嬉しい気持ちをシフォンに】

【嬉しい気持ちをシフォンに】_a0206881_1313597.jpg


春から中学生になった長男ですが
土曜はのんびり過ごしていた今までとは違い 朝8時半から部活がスタート。
もちろん1年生なので部活開始までにやるべき事も色々とあり、
結局 平日と同じ時間に朝食を食べました

すると小学生の次男や夫も起きてきて・・・(笑)
長男の入部とともに わが家の土曜朝、テキパキモードにシフトチェンジです

【嬉しい気持ちをシフォンに】_a0206881_1314880.jpg


私もこの春から新たな機会に恵まれ 嬉しいスタートが*^^*
毎日の生活に ひと工夫、ひと手間かけたいな・・・そんなエッセンスを与えてくれています❤

それって、 何・・・・?  
ごめんなさい。 もう少し待ってくださいね
お話できる時を楽しみにしています。(✪ฺܫ✪ฺ)。  








by oisk | 2012-05-12 13:38 | +シフォン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 母の日ムース 】      ムスコ弁当&ワタシ弁当 >>