人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 29日
【 苺のヨーグルトクラフティ 】

【 苺のヨーグルトクラフティ 】_a0206881_21394979.jpg

なかしましほさんレシピです
ぐるぐる混ぜたら、オーブンにポイ♪ 簡単にできあがりました

なかしまさんでは クッキーやマフィン、クラッカーなどをよく作りますが
これは “むっちりプリン”にヨーグルトの酸味がプラスされた感じ~

ESSE4月号
なかしましほさんのボウルひとつでお菓子とパンより








by oisk | 2012-05-29 21:46 | +冷菓 | Comments(2)
Commented by citroncitron3 at 2012-05-30 20:23
runoさん、こんばんは~!!

すっごく美味しそう*^^*
なかしましほさんレシピですね♪
私、なかしまさんのレシピは何も作ったことないんですけど
なんだか興味が湧いてきました!!
これもrunoさんの写真がホント素敵だから
その影響も強いのかも・・・^m^
Commented by oisk at 2012-06-01 21:56
citronさん、こんばんは☆

今回のなかしまさんレシピは定番の菜種油、入ってないんですけど
簡単ですぐできて、食べ応えのあるおやつでした

写真ね~(笑) ホントに何にも知りません^^;
ただただ、ボタンを押しているだけナノデス

いつもピントがピッタリ決っているcitoron先生、
落ち着かれたら 手ほどきお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 ココナッツマカロン 】      【 グラニーブランケット的バッグ 】 >>