人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 07日
【 梅酒にしませんか。 】

【 梅酒にしませんか。 】_a0206881_1281880.jpg

ESSEから届いた国産梅100%で作られた梅酒。
人工甘味料不使用で美味しいだけではなく、
安心して飲めるんです

家族にも勧めたくなりますね^^

さっぱりとした飲み心地で
これからの季節、毎日の食事と一緒に食卓へ!

【 梅酒にしませんか。 】_a0206881_1282773.jpg

グラスいっぱいに氷を入れて
梅酒とミネラルウォーターを注いだら
オレンジを絞ってカクテル風に。

ママ友同士やおうち女子会にぴったり☆

【 梅酒にしませんか。 】_a0206881_1283539.jpg

そうそう、もう1つ、私の気に入ったところがパッケージ❤

ナチュラルなデザインも可愛いのですが、
そのまま冷蔵庫に入れて冷やせます。
紙パックなのでドアポケットにスッと収まり、
キャップもしっかり閉まるので、寝かしても大丈夫。
ストレートで飲むにも便利です

こちら サントリー「梅酒にしませんか。」は
紙パック入りで500ml、1L、2Lの 3サイズ展開。
飲み終わったら牛乳パック同様にリサイクル可能!
体に優しいだけでなく 地球にも優しくって◎

【 梅酒にしませんか。 】_a0206881_1284393.jpg

“ホッと梅蜜”で 
気分転換や自分へのご褒美タイムに♪
HOTな梅酒のお湯割りに
蜂蜜少しと自家製の梅酒の実を入れました

お湯割りにすると
梅酒の香りとほのかな甘みが広がって
飲みやすくなる気がします

ほんの少しの梅酒でも心と体がリラックス✿

もっと詳しく 「梅酒にしませんか。」のHPはこちらから♪








by oisk | 2013-05-07 20:05 | ESSE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 朝のスタートはモップ 】      【 いちご菓子たち 】 >>