人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 15日
【 ESSE10月号 】

【 ESSE10月号 】_a0206881_22263092.jpg

朝は和食派のわが家ですが
ヨーグルトは毎朝欠かさず食べています

健康や体調のためというより
単に好きなので
デザートとして味わっています^^

ゆっくりとした休日は
濃厚な味わいになった水切りヨーグルトを
トーストの上にのせて 蜂蜜ナッツと一緒に!

【 ESSE10月号 】_a0206881_22272532.jpg

市販品もありますが
手軽に家にあるナッツを瓶に入れ
蜂蜜をたっぷり流しこめばできあがり♪

毎朝のヨーグルトはもちろん、
アイスやパンケーキにも合います
その内容をESSEにもちょこっと載せて頂きました

【 ESSE10月号 】_a0206881_2232286.jpg

ESSE10月号の発売日に行ったTDR
10/6が発売日だったので正しくはその翌日10/7・8にTDRへ行きました
学校最優先の我が家。
「遊びは休日に」が私たち夫婦の考えなのです^^


アブちゃん達がナビゲートしてくれる誌面を眺めて
楽しかった2日間を思い出しながら
仕舞っておいたハロウィーングッズを少しずつ出してきて
家の中もモードチェンジです^^












by oisk | 2013-09-15 23:02 | ESSE


<< 【 おめでとう2013秋 】      【 夏~秋スナップ 】 >>