人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 30日
【 だしのきいたまろやかなお酢 】
【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23254017.jpg
平日晩ごはんで
毎週登場するのが
魚とおろし大根の甘辛煮

そろそろ
マンネリに気づいた家族には


ESSEから届いた

だしのきいた
まろやかなお酢を
使って
簡単&おいしく



いつもの
素材・料理法で
レパートリーが広がって
うれしい♪

【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23260032.jpg
テレビで
さんまさんのCMが
流れていますよね


これ
本当に
美味しいです

さすが創味食品さん

【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23254925.jpg
お皿に溜まってる
だしまろ酢

ソテーした魚や
揚げ野菜、おろし大根に
サッとかけるだけ

しみしみで
余さずいただきます^^


【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23261237.jpg

豚のこまぎれと茄子をいためて
器に盛ってから
だしまろ酢をひとかけするだけ


さっぱりだけでなく
だしが効いているので
じわーっとおいしい


和・洋・中あらゆる料理に!
こだわりの
国産素材が
安心です^^



このまま
寿司酢として
使ってもいいみたい

【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23295978.jpg
フライパンで炒めている時に
創味シャンタンも
ちょい足ししたので

さらに
深みのあるおいしさ



もっと詳しく
創味食品さんのHPはこちらです!


【 だしのきいたまろやかなお酢 】_a0206881_23271600.jpg


本日もお越しいただいて
ありがとうございます


パソコンでご覧の方
↓こちらのランキングボタンを
クリックいただけると
とても励みになります



にほんブログ村


by oisk | 2019-03-30 23:53 | ESSE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 【 長男の親知らず 】      【 トロトロとろろサーモン 】 >>